■イープラスでご購入頂いたお客様
払い戻し期間 : 3月12日(木)10:00〜3月22日(日)23:59)
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
下記の払戻方法チャートを確認してください。
<公演中止 払戻確認チャート>
質問に答えながらご自身の状況を確認してください。適切な払戻方法をご覧になれます。
<お問合せ>
■チケットぴあでご購入頂いたお客様
払い戻し期間 : 3月12日(木)10:00〜3月22日(日)23:59)
<店頭でチケットを発券済みのお客様>
チケットをご持参の上、発券された店舗にて払い戻し手続きを行なって下さい(券面左下にお買い求め頂いた店舗名が記載されています)。
購入店舗により営業時間が異なりますので、ご注意下さい。
<Cloak引取でチケット未発券のお客様>
Cloak引取を選択され、まだ発券されていないお客様はCloakのマイページより払い戻し手続きを行ってください。
<配送でチケットをお受け取りのお客様>
配送でチケットをお受け取りのお客様はチケットぴあメールセンターへ払い戻し受付期間内必着でチケットをご郵送ください
<その他払い戻し方法>詳細は下記のアドレスからご確認ください。
<お問い合わせ>
チケットぴあインフォメーション 0570-02-9111(10:00~18:00)
■ローソンチケットにてご購入頂いたお客様
払い戻し期間 : 3月12日(木)10:00〜3月22日(日)23:59)
お近くの「ローソン・ミニストップ」店内に設置の「Loppi」にて払戻しの操作を行って下さい。
詳細は、下記URLをご確認下さい。
<お問合せ>
ローソンチケット
0570-000-777(10:00~18:00)
■LINEチケットでご購入頂いたお客様
払い戻し準備が出来次第、別途「LINEチケットinfo」のトーク画面から案内が届きますので、指定の期間内に振込先をご登録ください。
(期間内にご登録のない場合、払い戻しの対応ができませんのでご注意ください)
なお、ご案内はチケットの購入者ではなく、保有者に払い戻しの通知が届きます。
※詳細はこちらよりご確認下さい。⇒
■店頭販売/アーティスト手売りチケットをご購入頂いたお客様
払い戻し期間 : 3月12日(木)10:00〜3月22日(日)23:59)
※店頭販売/アーティスト手売りチケットをご購入頂いたお客様は、払い戻し期間中に下記住所まで<チケット>と<返金先の口座情報のメモ>を【特定記録郵便】にてお送りください。
返金の際に郵送費を含めた金額をお振込させて頂きます。
==========
〒813-0003
福岡県福岡市東区香住ヶ丘6-7-26 森ビル1F
株式会社PROJECT FAMIRY
tel 092-406-0855
==========