NEWS
  • 2020年3月14日(土) / 3月15日(日) 『TENJIN ONTAQ 2020』 中止および払い戻しに関するお知らせ

    2020年3月14日(土) / 3月15日(日)
    『TENJIN ONTAQ 2020』
    中止および払い戻しに関するお知らせ
    『TENJIN ONTAQ 2020』の開催を楽しみにして下さっている皆様、誠にありがとうございます。
    公演実施に向け慎重に協議、検討を進めてまいりましたが、この度の新型コロナウイルスの感染拡大に伴いお客さまの安全を最優先に考慮し、
    2020年3月14日(土) / 3月15日(日)に開催予定でした
    『TENJIN ONTAQ 2020』を
    中止とさせていただくことを決定いたしました。
    本公演を楽しみにお待ちいただいておりました多くの皆様には
    ご迷惑をお掛けすることとなりますが
    感染の拡大を収束するべく、このような判断とさせていただきましたので
    何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。
    公演中止に伴いチケットの払い戻しを実施させて頂きます。
    ご購入頂いたチケットにより払い戻し方法/払い戻し期間が異なりますので、下記をご確認の上必ず払い戻し期間中にお手続きをお願い致します。
    ※期間を過ぎると払い戻しができませんのでご注意ください。
    ※チケットを購入した場所・店舗によって払い戻し方法が異なります。
    ※受付時間は各店舗の営業時間によって異なりますのでご了承ください。
    ■イープラスでご購入頂いたお客様
    払い戻し期間 : 3月12日(木)10:00〜3月22日(日)23:59)
    払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
    下記の払戻方法チャートを確認してください。
     
    <公演中止 払戻確認チャート>
     
    質問に答えながらご自身の状況を確認してください。適切な払戻方法をご覧になれます。
     
    <お問合せ>
    イープラス http://support.eplus.jp/
     
     
    ■チケットぴあでご購入頂いたお客様
    払い戻し期間 : 3月12日(木)10:00〜3月22日(日)23:59)
    <店頭でチケットを発券済みのお客様>
    チケットをご持参の上、発券された店舗にて払い戻し手続きを行なって下さい(券面左下にお買い求め頂いた店舗名が記載されています)。
    購入店舗により営業時間が異なりますので、ご注意下さい。
     
    <Cloak引取でチケット未発券のお客様>
    Cloak引取を選択され、まだ発券されていないお客様はCloakのマイページより払い戻し手続きを行ってください。
     
    <配送でチケットをお受け取りのお客様>
    配送でチケットをお受け取りのお客様はチケットぴあメールセンターへ払い戻し受付期間内必着でチケットをご郵送ください
     
    <その他払い戻し方法>詳細は下記のアドレスからご確認ください。
     
    <お問い合わせ>
    チケットぴあインフォメーション 0570-02-9111(10:00~18:00)
     
     
    ■ローソンチケットにてご購入頂いたお客様
    払い戻し期間 : 3月12日(木)10:00〜3月22日(日)23:59)
    お近くの「ローソン・ミニストップ」店内に設置の「Loppi」にて払戻しの操作を行って下さい。
    詳細は、下記URLをご確認下さい。
     
    <お問合せ>
    ローソンチケット
    0570-000-777(10:00~18:00)
     
     
    ■LINEチケットでご購入頂いたお客様
    払い戻し準備が出来次第、別途「LINEチケットinfo」のトーク画面から案内が届きますので、指定の期間内に振込先をご登録ください。
    (期間内にご登録のない場合、払い戻しの対応ができませんのでご注意ください)
    なお、ご案内はチケットの購入者ではなく、保有者に払い戻しの通知が届きます。
    ※詳細はこちらよりご確認下さい。⇒
     
     
    ■店頭販売/アーティスト手売りチケットをご購入頂いたお客様
    払い戻し期間 : 3月12日(木)10:00〜3月22日(日)23:59)
    ※店頭販売/アーティスト手売りチケットをご購入頂いたお客様は、払い戻し期間中に下記住所まで<チケット>と<返金先の口座情報のメモ>を【特定記録郵便】にてお送りください。
    返金の際に郵送費を含めた金額をお振込させて頂きます。
    ==========
    〒813-0003
    福岡県福岡市東区香住ヶ丘6-7-26 森ビル1F
    株式会社PROJECT FAMIRY 
    tel 092-406-0855
    ==========
    Date : 2020.3.5

TENJIN ONTAQ