GUIDELINE
1.主な変更点

【会場キャパ数の変更】

会場内の密を避けるため、お客様同士で充分な距離が保てるように キャパ数を減らしてチケットを販売いたします。 キャパ制限に伴い、一日券のみ販売いたします。二日通し券の販売はございません。

【新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)インストールのお願い】

本公演では厚生労働省が提供する新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)の インストールを必須とさせていただきます。インストールはご来場の14日前までにお済ませください。 皆様のご協力をお願いいたします。

2.会場内の感染対策

【会場内ではマスクの着用をお願いいたします】

飲食時、喫煙時を除き常にマスクの着用をお願いいたいします。 マスクを着用いただけていないお客様にはスタッフがお声がけさせていただきますので、 ご協力をお願いいたします。スタッフの指示に従っていただけない場合は ご退場をお願いさせていただく場合もございますので、何卒ご了承ください。 ※マウスシールドは不可とさせていただきます。

【対面箇所には全て飛沫シートを設置します】

受付、バーカウンター、物販など、対面する箇所には飛沫シートを設置いたします。 また、現金を扱う際にはコイントレーを使用させていただきます。

【適宜、会場内を換気いたします】

会場の換気設備を使用し、転換中などできる限りの換気の強化に努めます。

【フェイスシールド、マスクの無料配布】

運営本部ではご希望のお客様にはフェイスシールドとマスクをお渡しします。 ※お一人様一枚とさせていただきます。

【ソーシャルディスタンスの確保】

各ライブハウスには足跡マークを配置しております。 ライブご観覧の際は足跡マーク位置にてご観覧ください。

【声援や合唱、タオル回しはおやめください】

飛沫防止のため、声援や合唱およびタオル回しは禁止とさせていただきます。

【モッシュ、ダイブ禁止】

ステージ前方に押し寄せたり、モッシュ、ダイブをしたお客様はご退場いただきます。 ご協力をお願いいたします。

【その他の感染対策】

・ ウイルス感染の恐れがある廃棄物(マスク、ティッシュ等)は必ずご自宅までお持ち帰りください。
・ 祝花(ロビー花、楽屋花)、プレゼント、お手紙等はご遠慮させていただきます。

3.入退場に際してのお願い

【入場の流れ】

① 検温 (37.5℃または平熱+0.5℃以上のお客様は入場をお断りさせていただきます。 当日までに体調管理の徹底にご協力ください。)
② COCOA確認
③ チケット確認
④ リストバンド交換
⑥ ドリンクピックお渡し
⑦ 手指消毒 (会場入口の消毒液で手指消毒を行ってください。)

【来場前後の大人数での会話や飲食などはお控えください】

感染症対策の観点から、会場外でも密集を避け、来場前後の大人数での会話や飲食などはお控えください。 また、路上での飲食はおやめください。公共交通機関での大声の会話はお控えください。

4.下記に該当されるお客様はご入場をお断りさせていただきます

下記に該当された場合、チケットの払い戻しは致しかねますので何卒ご了承ください。

・ 当日ご自宅やご入場時に37.5℃または平熱+0.5℃以上の発熱がある方
・ 公演日より起算し、2週間以内に咳やくしゃみ、倦怠感など風邪及び呼吸器系の症状、 および味覚や嗅覚の異常がある方
・ 公演日より起算し、2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、 地域等への渡航並びに当該在住者との濃厚接触がある方
・ 新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある方
・ 同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方

※ご来場中に体調が悪くなった場合は速やかにお近くのスタッフまでお声がけください。

TENJIN ONTAQ