FAQ
TENJIN ONTAQとは何ですか?
福岡市の天神地区の複数のライブハウスで行われるライブサーキットです。 2日間に渡り約90組以上のアーティストがほぼ同時間に複数のライブハウスでライブを実施します。 お客様は全会場共通となるリストバンドを着けて好きなライブを選んで見て回ることができます。
イベントに参加するにはどうしたらいいですか?
チケットを下記よりご購入下さい。
イープラス:https://eplus.jp/tenjin-ontaq/
※チケットご購入前に必ず注意事項をご確認下さい。https://ontaq.jp/notice/

チケットの詳細に関してはABOUTページをご覧下さい。https://ontaq.jp/about/
イベント当日にチケットとリストバンドを引き換えた後、
そのリストバンドをつけて全会場に入場することができます。
リストバンドはどこで引き換えができますか?
福岡市天神地区の親不孝通りにある「長浜公園」で引き換えを行います。
<リストバンド引換日時>
◆ 3月12日(土) のチケットをお持ちの方
3月12日(土) 11:30 ~ 3月12日(土)イベント終了 まで
◆ 3月13日(日) のチケットをお持ちの方
3月13日(日) 11:30 ~ 3月13日(日)イベント終了 まで

長浜公園:福岡市中央区舞鶴1丁目7
リストバンド引換の際に必要なものはありますか?
リストバンドと引換の際はチケットをお持ちください。
チケットと引換にリストバンドと、全会場でドリンク交換に使用できる ドリンクピックをお渡しさせて頂きます。
そのリストバンドをつけて全会場に入場することができます。
ドリンクピック代はチケット代に含まれておりますので当日のお支払いは必要ありません。
購入したチケットを無くしてしまった場合は再発行できますか?
チケットはいかなる場合でも再発行はできませんので公演当日まで大切に保管ください。 またチケットから引き換えたリストバンドの紛失に関しても、再発行はできませんので 管理には十分ご注意ください。
同じ会場に参加者が殺到した場合はどうなりますか?
各会場、入場できる人数に制限があります。会場内が定員に達した場合、 入場希望のお客様はスタッフの指示にしたがって並んで待機して頂き、 退出されたお客様の人数ごとに順次入場していただきます。
または入場できない場合は他の会場にて別のアーティストのライブをお楽しみください。 なお、お客様がお目当てのアーティストが見れなくてもチケットの返金は致しませんので、 予めご了承ください。
年齢制限はありますか?
保護者の方とご一緒でも、未就学(6歳未満)のお子様のご参加はお断りさせて頂いておりますので 何卒ご了承ください。
会場に飲食物の持ち込みはできますか?
飲食物の持ち込みは一切禁止です。
荷物は預けられますか?
イベントサイドでのお荷物預かりはおこなっておりません。 会場内にコインロッカーやクロークが御座いますが、 入場規制時には外から会場内に入ることはできませんのでご注意ください。
落し物や忘れ物をした時はどうすればいいですか?
会場内での落し物・忘れ物に関しては運営本部までお問い合わせください。
イベント終了後は下記アドレスまでお問い合わせください。

TENJIN ONTAQ実行委員会
info@ontaq.jp

TENJIN ONTAQ